体験談

お子様を授かったご夫婦からの声

096917.jpg A 様 卵子提供+着床前診断
待望の孫を両親に見せることができ、エンジェルバンクの皆様、バンコクでサポート頂いたHさん、クリニックのドクターそして卵子を提供して頂いたドナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

1084877.jpgSi 様 卵子提供+着床前診断
主人も私も結婚が遅く、結婚当初は子供を諦めていましたが、突然の妊娠そして流産。その後は、都内の有名な不妊治療クリニック数か所へ通い、いつしか不妊治療の毎日となっていました。しかし妊娠してもすぐに流産を繰り返し、3年が経った頃、インターネットでエンジェルバンクさんを知り、早速相談に伺いました。我々夫婦の希望をお話したところ、担当のKさんより卵子提供と着床前診断を提案されました。希望したドナーさんもすぐに見つかり、数か月後にはバンコクでの胚移植そして妊娠。2018年春、無事に待望の男の子を授かりました。

1012701.jpg To 様 卵子提供+着床前診断
不妊治療のため通っていたクリニックでエンジェルバンクさんを知り、セミナーを受講し、個人面談を受けました。長年の不妊治療で心が折れかけていましたが、最後のチャンスにかけようと、卵子提供を受けることにしました。今は子供の顔を見ながら、感謝の毎日です。

237572.jpgKa 様   代理母出産+卵子ドナー
念願だった赤ちゃんを抱いて、辛かった不妊治療の事をすべて忘れてしまいました。同時に私に代わって、赤ちゃんを生んでくれた代理母さんに感謝いたしました。また私の愚痴を熱心に聞いてくれたエンジェルバンクの理事長様、本当にありがとうございました。

171606.jpg   Na 様 卵子提供+着床前診断
母子手帳を手にでき、エンジェルバンクさんには主人共々大変感謝しています。毎日お腹をなでながら、来月無事に出産できることを願うばかりです。
(この体験談を頂いてから2か月後、無事に女の子を出産されました。初産のため多少遅れた様です。)

248754.jpgMi 様 卵子提供+着床前診断
不妊治療歴5年です。インターネットで有名な不妊治療クリニックにも、複数個所通院しました。しかし妊娠の気配はまったくなく、半ばあきらめていました。たまたま見た地元の広報誌で、エンジェルバンクさんの記事を見かけ、以前通院したことのあるクリニックで開催するセミナーに参加しました。個人面談には主人も同席し、プログラムの内容や料金について、詳しくお聞きしました。その晩、不妊治療を避けていた主人から「やってみたい」と言われ、早々に契約。ドナーさん選びも順調に進み、夫婦でバンコクへ。出発前は不安がいっぱいのバンコク渡航でしたが、ホテル内のきれいで最新なクリニック、優しいドクター、頼れる日本人女性エージェントさん、予想以上でした。その後はドナーさんからの採卵も順調に済み、十分な数の胚が凍結できました。胚移植のための渡航は、私一人で行きました。ここまでは順調にきましたが、日本に戻り妊娠検査を行ったところ、妊娠できていませんでした。「卵子提供でもダメか」と、絶望的になりましたが、エンジェルバンクの担当者さんより励まされ、3か月後再度胚移植のため渡航し、ドクターやエージェントの方からも励まされ勇気をもらいました。胚移植後、帰国し妊娠検査、今度は妊娠が判りました。地元の産婦人科の先生からも「おめでとうございます」と言われ、無事男の子を出産できました。母乳を飲む顔、かわいらしい手や足、一時は諦めましたが、この治療にかけて、本当に良かったと思います。ありがとうございました。

096511.jpgKu 様 卵子提供+着床前診断
娘はこの秋1歳を迎えます。エンジェルバンク様には大変お世話になり、ありがとうございました。またバンコクで大変お世話になったエージェント様は、お元気ですか。エンジェルバンク様より、よろしくお伝え下さい。コロナ禍で家にいることが多いですが、娘はたいへん元気に成長しています。その分、私は日夜ヘトヘトですが、それもまた娘の成長を見ていると、喜びに変わります。最近の写真を同封しますので、ご覧になって下さい。

1291948.jpgHo 様 代理母出産+受精卵海外搬送+着床前診断
諦めていた息子の元気な姿と授乳の喜びを実感している毎日です。エンジェルバンクさんには、親身なサポートを頂き、大変感謝しています。私たちの息子を出産してくれた代理母さん、本当にありがとうございました。